« アウトドア料理教室 | トップページ | 展示場 »

2006年7月17日 (月)

クロックス

 先日のお料理教室で使われていた「勝負の早いスモーカー」、定価7000円代が3900円で売り出されていました。

 

 こりゃ買いでしょ♪

 

 広告に載っていたアウトドア専門店に行ってきました。

 すると、入り口に今話題の「ケイマン」が。

 

 楽だって言うから、立ち仕事のかわい子ちゃんに買ってあげようかしら。

 職場でスリッパに履き替えるから、スリッパの代わりにね。

 

 サイズは24.5センチ。かわい子ちゃんと私は同じサイズです。

 男にしては足の小さいかわい子ちゃん・女にしては足の大きい私。

 

 

 でもほんのちょっと私の方が大きいの。

 

 

 履いてみました。私が。

 Sじゃ小さいしMじゃ大きい。

 帯に短し、たすきに長し。

 ダメだわ、私にはサイズが合わないわ。

 

 かわい子ちゃんが履いてみました。

 Sサイズでピッタシらしい。。。。。

 

 でもさ、せっかく同じサイズなのにかわい子ちゃんしか履けないんじゃもったいないじゃん?(だから職場専用靴だっつーの)

 

 で、買うのやめました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 別に悔しかったワケじゃないもん。

 

 

 

|

« アウトドア料理教室 | トップページ | 展示場 »