« クーラーの適温 | トップページ | 水浴び »

2006年8月 8日 (火)

最近流行のお取り寄せ

Dscf0136 

かわい子ちゃんのお土産「船和」の芋ようかん

Dscf0142 

「アトリエ・ド・フロマージュ」のマスカルポーネ・シュー

Dscf0151

 

「シリアルマミー」のデセールキャラメル(手前)

Dscf0152

 

宮城「もちべえ」のずんだもち

Dscf0147

 

名古屋「風来坊」の元祖手羽先唐揚げ

(おいなりさんは私の手作り)

 

 

 

 

 

 

 

 以上、1日に食べた物いろいろ。(ホントはぷらす小さいチーズケーキぷらすパン教室で作ったチョコレート入りデニッシュパン)

 

 

 趣味「カロリー摂取」、我次郎の母です。

 

 

 

 そごうでやってた、「はなまるマーケット おめざフェア」に行ってきました♪

 わざわざ行くようなタイプじゃないんですが、今日はパン教室の日だったのでね。(^^ゞ

 

 広告であらかじめ目星を付けておいて、お友達と分担を決め、レディゴー!

 並びました!

 初めて並びました!

 一番長かったのは「シリアルマミー」でした!

 福袋も買ったことがない(並んだことがない)この私が!20分は並んだ(ような気がする)ぞ!

 

 

 食べ物を沢山抱えてホクホク顔で帰宅。

 かわい子ちゃん(家に居た)に買った物を全部広げて店開き。

 そして全て詳しい説明付き。

 

 かわい子ちゃんに「・・・・落ちついて。ちょっと落ちついて。」と注意を受けるほどのハイテンションです。

 なんだか凄く興奮したですよ。

 そう言えば正月、福袋に友達と分担決めて並んだ友人がやっぱり興奮してた。

 

 ランナーズハイならぬ、買い物ハイに。

 こんな経験初めてで、今日は1日ハイテンションでしたよ。(^O^)

 

 

 

 

 

 

 ちなみにお味はね、まぁまぁ・・・・・。 

 

 

 

 

 

|

« クーラーの適温 | トップページ | 水浴び »