« ハッピバースディあたし | トップページ | ムービー »

2006年8月12日 (土)

もしかしたらまさお君に会えるかも?

 10日にですね、ワンワンパーティーの事務局から電話がありました。

 「ポチタマ」から中四国で一瞬芸が出来る子を紹介して欲しいと。

 それで我次郎を紹介したいけど電話番号教えて良いかと。

 

 

 

 昔ワンワンパーティーで披露した、「頭の上にペットボトル乗せ」と「頭の上にコップ。さらに液体を注ぐ」芸です。

 

 我次郎は頭の上に物を乗せると動かなくなるので、要はバランスさえ取れれば何でも乗るんです。

 別に練習をして出来るようになった芸ではなく、我次郎の習性を利用して芸にしているだけ。

 

 イルカやアザラシと一緒?

 

 昔は、「はしゃいで走っている我次郎の頭にガムテープをサッとくっつけたら、ピタっと急に静止画像」ていう芸もあったんですが、はしゃがなくなったので動と静の差がなくなってしまい、今では幻の芸に。笑

 

 

 「是非紹介お願いします。」と答え、10分後にはポチタマの番組制作会社から電話がありました。

 

 芸のことだけではなく、普段の我次郎やO次郎のこと、ワンコ談義なんかもして、とても感じの良い女性でした。

 

 そして、我次郎の芸をビデオ(デジカメの動画でも可)に撮って送ることに。

 

 

 昔、地元のケーブルテレビにお店の紹介で出演。

 NHKにほんの5秒ぐらい写って。

 最近では「カッキン」に、フォーマで画素数は荒くとも芸を披露。

 

 

 どれも良い記念になりました。

 

 

 ポチタマも出れたらいいな~。

 

 まさお君に会えたら良いな~。

 

 てかぶっちゃけ、会えなくても我次郎がTVに出れさえしたら良いな~。笑

 

 20020707_1

 

昔ワンパでの「ペットボトル乗せ」。

 

 

 

 

 

 

 

 20030630

 

ワンパにて。

「頭にコップ。さらにそそぐ」

 

 

 

 

 

 

 

 

  長くなるので、続きはまた明日~。

 

 

 

 

 

 

|

« ハッピバースディあたし | トップページ | ムービー »