« お泊まり | トップページ | 犬に »

2006年8月17日 (木)

水遊び成功♪

 昨日は水遊びもしましたよ。

 今回はホースの水はかけずに、O次郎が遊んだ後の浅い溜め水で。

 

 Pic_0018 Pic_0024  

 

 

 

 

 

 

 

Pic_0017_1

 

 

 

 

 

 

 Pic_0022    

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんの5分くらいの水遊びだけど、やっぱり楽しそう。

 今回は首が上がらなくなることもありませんでした。

 また水遊び出来るね♪ 

 

 若い頃は両手を交互に出してカキカキしていましたが、今では片方ずつ、数回かいては反対の手でカキカキ。

 

 それでも、何度も両手交互カキに挑戦します。

 何度も何度も挑戦するんだけど、やっぱりムリみたいで。

 そんな姿見てると、とっても切ないですね・・・・・。

 

 Pic_0013

 

 水遊び(ホースで水かけられただけ)後の気怠いおーじろ。

 

 

 

 

  

 

 

 

|

« お泊まり | トップページ | 犬に »