« もしかしたらまさお君に会えるかも? | トップページ | 日帰り帰省 »

2006年8月13日 (日)

ムービー

 昨日の続き。

 

 我次郎の芸を「ビデオかデジカメ動画に撮って送れ」と言われたものの、我が家のビデオは何年も使ってない8ミリビデオ。

 デジカメだって、動画が撮れるかどうか?な状態。

 

 さて、どうしようかな。

 お友達に借りに行こうかな。

 

 とは思ったものの、ビデオね、ずーっと欲しかったんですよ。 父の時にね、撮りまくったんですよ。縁起でもないけど、きっと母や我次郎の時にも・・・。

 

 もう何年越しかの欲しい物ベスト1で、9日(電話がかかってくる前の日)にも、「もう買おうや。いい加減買おうや。」とかわい子ちゃんと話していたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 買っちゃおっか。

 

 

 

 

 

 あれほど欲しくても買わなかったのに、我次郎がTVに出れるかも、となった途端にビデオ購入を決意。

 

 

 

 

 

 

 親バカここに極まれり。

 

 

 

 

 

 ヤ○ダ電気に挟まれたデ○デ○へ行き、店員さんに色々と説明を聞き、値引きして貰って、値引きが限界だと判断するや、あれこれ付けて貰って、とうとう買っちゃいましたよ。 

 

 

 HDDムービー。

 ビクターのEverioです。

 3CCDが特徴で、色が綺麗らしいッス。

 

 

 デジカメ買おうかとも思ったんだけど、動画を撮るならやっぱりムービー。

 デジカメとムービーはやっぱ別物なのね。。。。

 それでも、静止画で69万×3画素数。

 今使ってるデジカメより画素数多いし。

 

 帰って早速我次郎の芸を撮り(ペットボトルもコップも一発OK)、DVDに落としたし、明日(11日)郵便局へ行こうっと♪

 

 良い返事があると良いな~。

 

 

 

|

« もしかしたらまさお君に会えるかも? | トップページ | 日帰り帰省 »