« 水浴び | トップページ | ハッピバースディあたし »

2006年8月10日 (木)

納豆

 薬が効いて、我次郎元気です。

 消費期限の切れてる納豆を見つけました。(8月8日)

 私たち今日は食べないしな、明日食れば良いか、と思っていましたが(消費期限は気にしないタイプ。)、「生カッキン」でワッフルが納豆を食べていたことを思い出し、ワン達にあげることに。

 

 Dscf0197_1 良かったね~、ガジちゃん♪

   

 

 

 

 

 

 

Dscf0198

 

 

 

初めて食べる物に、一瞬の躊躇も見せません。

二口で食べ終わりました。

 

 

Dscf0205

 

 

 

おーちゃんは少しずつじゃないと食べないから、お箸でね♪

 

  

 

Dscf0203  

 

 ホントは大きいお口のクセして、そんなトコがぶち可愛え~♪

 

 Dscf0206

 

 

昨日採れたサツマイモの茎。

いりこと一緒に煮ました。美味しいのよね~♪

毎年の夏の楽しみです。(^O^) 

 

 

 

 

 

 

 今日はあれこれ書きたいことが盛りだくさんなんですが、時間がないのでまた明日~。

 

 

|

« 水浴び | トップページ | ハッピバースディあたし »