« はじめまして。Ⅱ | トップページ | 気の強い子には旅をさせろ »

2007年2月12日 (月)

普段の生活

 昨日の日記、ココをクリックした人が意外にチラホラ。笑

 

 普段でんちゃんはどこにいるの?という質問が多いので、今日のテーマは

 「でん次郎のプライベートを暴け!」です。(いやもちろん、そんなたいそうなものではありません)

 でん次郎は基本的に、10時頃~16時頃まで庭で遊んでいます。

 しかし、それではO次郎の身がもたないので、30分ほどでO次郎は通路に避難。

 ぐらぐらのドア(かわい子ちゃん手作り)一枚隔てたところにO次郎が居ても、ムリヤリ行こうとはしません。

 1人になったら1人になったで、上手に1人遊びしてます。

 ボール投げ・ボール取りとかしてます。

 銜えたボールを遠くへ投げ飛ばして自分で取りに行く。

 また投げ飛ばして取りに行く。

 

 ・・・・・・・やってて虚しくならない?

 

 と思うけど、本人至って楽しそうなんです。

 

 んもう、誰?飛ばしたの~。

 いいの、いいの、私取りに行くから~。

 あ~ん、また飛ばしたのね~。

 いいから、いいから、私取りに行くから~。

 ひゃっほーぅ♪

 

 アフレコするとこんな感じ。

 でんちゃん、友達いなくても生きていけるタイプだ。

 

 

 あと、我次郎が日向ぼっこするときはでん次郎は家の中へ。

 O次郎は通路へ。

 

 あの子を出すと、この子があそこで、その子がそっちで。 

 あの子を引っ込めると、この子を出して、その子はやっぱりそっちで。

 

 

 クイズです。「その子」とは誰でしょう?

 答えは待ってても出てこないゾ!

 

 面倒くさいったらありゃしない!

 

 でん次郎、家の中ではサークル内で過ごして頂いてます。

 何と言っても、我次郎が嫌がるからね。

 我次郎にストレスかけないよう、すっごく気を使います。

 アンタがもう少し図太い性格なら・・・・。

 

 

 あの子を出して、この子はそのままで、その子がそっちで。  

 あの子を引っ込めると、この子はそのままで、その子はやっぱりそっちで。

 

 

 ・・・・・・・・やっぱ面倒くせー・・・。

 

 

 

 Pic_03711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« はじめまして。Ⅱ | トップページ | 気の強い子には旅をさせろ »