« 気の強い子には旅をさせろ | トップページ | 風花ちゃん »

2007年2月14日 (水)

野生児

 凄い雨と風でしたね。

 今日から訓練だったのに。

 私、すっごく楽しみにしてたのに。

 我次郎もすっごくすっごく楽しみにしてたのに。

 O次郎もすっごくすっごくすっごく楽しみにしてたのに。

 

 中止じゃん。(T_T)

 

 一番最初にお迎えに来てくれて、一番最後にお届けに来てくれることを希望。

 我次郎の母です。

 

 

 イタズラばかりしてるでん次郎を静かにさせるには、時間のかかるおやつを食わせとくのが一番。(すでに歯石が付いてるしね)

 しかし、ヒヅメは投げて取ってくるばかりで食べない。

 で、ガム。

 

 たまたま家にあったのがちょっと大きめ。

 でんちゃんにはちょっと大きいかな?と思ったんだけど、あげてみた。

 

 最初はおもちゃにしてたんだけど、そのうちガーリガーリ。

 グーを2つと棒に分解し、グーを1つ食べただけでご馳走様らしい。

 

 そして、もう1つのグーを銜え、庭におり、穴を掘り始めました!

 

 はっは~ん、埋める気ね?

 子供の頃、我次郎もよく埋める為に穴掘っちゃーおやつ落とすんだけど、埋めもせずにすぐ食べちゃってたんだよね~。

 我慢がきかない子だったわ~。

 

 しかしでん次郎、おやつを落として、埋めました!

 鼻で器用に土を被せ、最後に・・・・踏んでました!

 いや、たまたまだろうけど、おもしろかった~。

 

 するとまたデッキに上がってきて、今度は棒部分を銜え、庭におりました。

 ウロウロして、どこに埋めようか悩んでいます。

 

 この時点で見てるのも飽き、家の中に引っ込んだため、どこに埋めたのかは定かではありませんが、庭に出るたびに、

 

 

 

 2カ所を臭ってばかりいる。 

 

 

 

 でんちゃん、バーレバーレ。

 

 

 

 

 

|

« 気の強い子には旅をさせろ | トップページ | 風花ちゃん »