« お出掛けは難しい | トップページ | 初訓練 »

2007年2月17日 (土)

大捜索

 最近のお気に入りは「銀/魂」。

 我次郎の母です。

 

 先日埋めて隠しておいたガム。

 昨日見たら、どこから掘り出したのか(ホントは知ってるけどね)、棒部分を食べてました。

 

 グー部分は、もう食べたのかな?と思っていたんだけど、今日、O次郎があげたはずのないガムを食べてました。

 

 見つけ出したらしい。

 

 そりゃそうだよ、たまにO次郎が掘ってる場所に埋めた(らしい)んだもん。

 久しぶりに穴掘ってみたら、あらビックリ、ガムが出て来たー♪と、そりゃ大喜びで食らいついてました。

 

 その間でん次郎は家の中。

 おーちゃんを通路へ入れて、でんちゃんをおしっこの為に庭に出し。 

 

 いつものように埋めた(と思われる)場所を臭いに行って、臭って、臭って・・・・・・なんかおかしい!!

 

 必死で穴を掘り、また穴を掘り、またまた穴を掘り。

 掘れども掘れどもブツが無い!

 

 もう一カ所(棒部分を埋めたと思われる)を念のために掘ってみる。

 やっぱり無い!

 

 今度はそこら中を臭いまくって、大捜索してました。

 O次郎がガム食べてた場所を重点的に臭ってましたよ。

 

 おもしろいね~。

 で、おやつのクッキーあげたら、コロッと忘れたらしく、ボール投げ・取りして遊び始めました。

 

 忘れるの早いね~。

  

 

 

 Img_5357_2

 

 

  

 

 

 

 

 ガジちゃん、おーちゃんより先に見つけないとダメじゃーん。

 

 

|

« お出掛けは難しい | トップページ | 初訓練 »