« お久しぶりです。 | トップページ | はじめまして。Ⅱ »

2007年2月10日 (土)

はじめまして。Ⅰ

 でん次郎が来たのは、去年の10月か11月。(曖昧なのは覚えていないせい。)

 バリケンに入れて連れて帰り、そのまま玄関に放置。

 さあ、リビングの戸を開けて我次郎とご対面です。

 クンクンと臭いながらトテトテと廊下を進み、玄関へ向かう我次郎。

 

 クンクン     トテトテトテ

 

 クンクン     トテトテトテ

 

 すると、近づいてくる大きな犬に、でん次郎がバリケンの中から

 

 うーーーー・・・。うーーー・・・・・・。

 

 

 我次郎、くるっと振り向き、タタタターッ!と走って帰ってきました。

 

 

 

 

 早っ!もう負けたんかい!

 

 

 

 廊下をまだ半分しか進んでないのに。。。。

 まあ、我次郎ならこんなものかな。

 予想通りっちゃー、予想通り。

 

 その後、でん次郎をバリケンから出し、我次郎と犬式挨拶を交わし、お互いギクシャクした雰囲気のまま・・・

 

 

 

 

 

 

 今に至る。 _| ̄|○

 

 

 えーっと、我次郎が、でん次郎との交流を嫌うから、いつまでも慣れなくて他人行儀な2人なのです。

 でもまあ、思ったより我次郎が嫌がっていない(←あくまで思ったより)ので、ちょっとホットしてます。

 

 

 

|

« お久しぶりです。 | トップページ | はじめまして。Ⅱ »