« にゃんにゃんにゃん | トップページ | しゃかりきRUN。 »

2007年2月23日 (金)

シャンプー

 ジムに通いたい、いや、通うべき、我次郎の母です。

 

 

 訓練は下が土の青空教室。

 

 昨日の雨でドロドロになって帰ってくるだろうから「よっしゃ!今日はシャンプーじゃ!」と覚悟していたら、意外にキレイな体で帰ってきました。

 
 
 濡れタオルで拭くだけにしてサークルに入れ、タオルを洗って戻ってみると、

 

 

 

 

部屋中に臭気が。

 

 
 そしてうんもの痕跡だけが。

 

 

 
 
「ちくしょー!こうなりゃやっぱりシャンプーの刑じゃ!」と、(私が)裸でシャンプーして、(私が)裸でドライヤーで乾かして、サークルに戻してそのまま入浴。

 
 サッパリして戻ってみると、

 

 

 

 

 

 

 部屋中に臭気が。

 

 
 そしてうんもの痕跡だけが。
 

 

 

 
 
 てめ、このやろ。 
ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

|

« にゃんにゃんにゃん | トップページ | しゃかりきRUN。 »