« 初訓練 | トップページ | 良い子になりますように♪ »

2007年2月20日 (火)

初訓練終了

 昨日のでん次郎訓練の様子です。 

 先生からどんな様子だったかお話を聞くに、「犬を選んで遊んでました。」とのこと。

 

 どうやら、好き嫌いがあるらしいです。

 嫌いな子には臭われただけで一喝したらしい。

 何を偉そうな。。。。。

 

 そして、臭いに行って怒られたら怒り返したらしい。

 これがね、でんちゃんのイケンとこよね。

 

 初めましてのワンコがウヨウヨ居る中、やはり不安だったらしく、先生にベッタリしてたらしいです。

 「助けてくれるのはこの人だけ!」てな感じだったんでしょうか。

 先生に慣れてくれればしめたものよね。

 次回も覚えてくれてれば良いんだけど。

 

 

 

 移動を含めた6時間のお出掛けの後、ご近所さんに1時間以上お散歩に連れて行っていただいて、帰ったらO次郎とプロレスしてました。

 

 でんちゃん、意外にタフネス。 

 

 訓練は楽しかったかな?

 次回からも頑張ろうね。でんちゃん。(^O^)

 

  

 Pic_0226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年の我次郎の誕生日に参加したピースにて頂いたバニラ賞です。

 年取って良いこともないとね♪

 

 

 

 

|

« 初訓練 | トップページ | 良い子になりますように♪ »