« シャンプー | トップページ | また会おうね。 »

2007年2月25日 (日)

しゃかりきRUN。

 今日はお山に行って思いきり走ってきました。

 O次郎が。

 

 いつも庭では走ったりしてるけど、広いところで走るのは久しぶりです。

 

 O次郎は呼びが効くので、公園でフリーにして走らせてあげたいとは思うのですが、やっぱりね、近隣住民の方々に通報されてもイケンしね。(^^ゞ

 

 隣の団地の公園は「犬禁止」。

 隣の隣の団地の公園も「犬禁止」。

 

 マーキングをさせないとは言え、大きいから目立つし、我次郎もO次郎も公園には入らないようにしています。

 

 「犬禁止」の看板が立ったら悲しいですもんね。

 

 

  嬉しそうに走るO次郎、広いからでん次郎もいつもよりちょっかいかけないし、 また行こうね、おーちまん♪ 

 

 

 今日の写真撮ってなかったから、私のお気に入りの写真を。

 

 

 題して「瀕死の犬」

 

 

 

 

Pic_0170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« シャンプー | トップページ | また会おうね。 »