« 寝る子は育つって言うけど、寝ないのにすくすく育っております。 | トップページ | 記念日を覚え続けるのが苦手です。 »

2007年3月22日 (木)

我次郎さえ良ければ全てヨシ。

 昨日、儚い夢を見たと思っていたのですが、なんと、今日も見ました!

 でん次郎が庭のデッキで横になったんです!

 そして今回は夢ではありません!

 かわい子ちゃんも見たから!

 

 奇跡です!奇跡が起こりました!

 横になっている(寝てるわけではない)姿を少しでも見ていたくて、起こさないよう、そーっとしていました。(私たちが

 

 すると、我次郎が庭へ出ていき(でんが勝手に入ってこなくなったので窓全開にしてある)、でんの横にそっと腰を下ろし、なんと横になったんです!

 

 

 みらこーっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 ガサガサされるのがイヤで、我次郎、でんの傍には寄らなかったのですが、決してキライじゃなかったことがわかり、お母さん、とっても嬉しい。・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 ほどなく起きて遊びだしたので、我次郎はまた部屋に戻ってきてしまいましたが、もう少しでんが落ちついてくれたら、2人寄り添って寝る姿が日常で見られるかもしれません。

 

 

 

 

 でんちゃん、早く落ちつきなさいよ。

 

 

 

 証拠写真デス。

 

 

Pic_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 寝る子は育つって言うけど、寝ないのにすくすく育っております。 | トップページ | 記念日を覚え続けるのが苦手です。 »