« しゃかりきRUN。 | トップページ | 3匹も居りゃお世話も大変。 »

2007年3月 1日 (木)

また会おうね。

 「来い!」と呼ぶと、全力疾走で走ってきて、私の足下にすちゃっと座ります。

 だけど今日は、勢いが余ってジャンプしてしまい、でん次郎の天骨が私の顎にクリティカルヒット。

 

 顎に青タン。

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 知り合いのゴールデンちゃん、悪性の脂肪腫が出来たと夏に聞きました。

 それから半年、今日久しぶりに会いました。

 

 犬一倍太っていたのに、痩せて、顔は腫れているらしく、つぶらだった瞳が小さく見えました。 

 

 でも、元気に散歩していました。 

 家の近くをくるっとまわるだけのようですが、しっぽをブンブン振って歩いていました。

 私の姿を見て、嬉しそうに来てくれました。

 

 お母さんとお姉ちゃんと3人で仲良く歩いていく後ろ姿は、とても幸せそうでした。

 

 ゆっくり、ゆっくり、時間が過ぎていくと良いね。

 がじちゃんもね。

 

 

 Pic_05161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« しゃかりきRUN。 | トップページ | 3匹も居りゃお世話も大変。 »