« 2度あったからもう1度あるって事? | トップページ | バチはバチでも色々あって。 »

2007年3月18日 (日)

仲良く出来ない子は1人居れば十分なのに、ブルータスオマエもか!

 でん次郎にやられた顎、すでに青から黒へと変色。

 思ったより進行が早いのは、きっと若いしるし。笑

 我次郎の母です。

 

 

 今日は楽しみにしていた、訓練の同級生、黒ラブマーチ君と会う日です。

 マーチとは(初対面にしてすでに呼び捨て)訓練中、でん次郎が仲良く遊んでいるらしい。

 

 そんなに仲良く遊んでいるんなら、お母さんにも遊んでるトコ見せてちょうだいな♪

 バカ親はわざわざそんな姿を見たくてマーチのお母さんに連絡しました。 

 で、わざわざ、マーチとマーチのお兄ちゃんのYラブセゾンちんに来て頂きました。

 

 仲良く遊んでいた、んですが、途中何度かでんがガウりました。

 あっちでケンカふっかけ、こっちでケンカふっかけ。(T_T)

 原因は、おもちゃとおやつの取り合い。

 ホントは欲しくもないクセに人の物が欲しいでん次郎。

 多分、おもちゃ離してくれなかったから、かな~?

 

 家だと何をされても怒らないO次郎と我次郎を相手にムテキング。

 

 

 世の中はお前の思う通りにはならんのじゃっ!

 

 

 

 7ヶ月にしてこの気の強さ、3歳頃にはどうなっている事やら・・・・。

 今のところ優しい相手ばかりだから酷いケンカにはならなかったけど(マーチのTシャツには穴が開いてたけどね(>_<)

   

 でん次郎の天下統一の日は近いかもしれない。。。。(T_T)

 

 

 

 家に帰ってO次郎に、居なかった間の出来事を話して聞かせていました。

 (みんなが来る前にO次郎は遊んで、みんなが来たら車に撤収していたから)

 

 「今日ね、でんちゃんがね、マーチにケンカふっかけたんよ。仲良く遊びよると思ったら急にガウッ!って。なんで仲良く遊べんのかね。ホントあの子は悪・・・・

 

 

 

 って、オマエの方がもっと悪いわっ!

 あれでもあの子はまるっきり遊べんわけじゃないけど、オノレは全く遊べんじゃんかっ!大体、アンタが犬社会の何たるかを教えんとイケンのに甘やかしすぎなんよ!いっつもいっつもヒーヒー言わされてからにっ!」

 

 

 でんのガウリんぐで機嫌の悪いお母さん、思わずおーちまんに八つ当たり。

 しかし八つ当たりされたのは犬ばかりはでない。(内容はナイショ)

 

 

 メールでセゾン・マーチ母に励まされて少し気が楽になった私。 

 

 まぁ、一番仲良くしてくれなきゃ困るO次郎とものごっつ仲良しだから、それで良しとしますか。

 多くは望むまい。

 

 

 

 

 神様。

 どうかどうかあの女に・・・・。

 

 

 

 1171

 

マーチと仲良く 

 

 

Dscf68621

 

 

セゾンちんと可愛く

 

 

 

 

 

Pic_05951

 

みんなでおすまし

 

 

 

Dscf68761_1

みんちゃんとまったり

 

 

 

 

 

 

|

« 2度あったからもう1度あるって事? | トップページ | バチはバチでも色々あって。 »