« バチはバチでも色々あって。 | トップページ | 我次郎さえ良ければ全てヨシ。 »

2007年3月21日 (水)

寝る子は育つって言うけど、寝ないのにすくすく育っております。

 でん次郎はとってもハッチャキガール。

 訓練から帰ってきても、まずO次郎とプロレスを楽しみ、その後1時間半の散歩に行き、帰ってきてもまだO次郎とプロレスです。

 

 かなりのタフネス。

 

 家の中のサークルに入れるまで、とにかく遊んでいます。

 庭で寝ている姿を見た事がありません。

 

 なんて落ち着きのない子だろう、と思いますが、我次郎も子供の頃は「サメ」と呼ばれていました。

 

 

 止まったら死ぬから。

 

 

 まあでん次郎も、我次郎みたく落ちついてくれるかも。 

 しかし、我次郎は2回目のヒートで犬が変わったように大人しくなりました(飼い主、ビックリして『ウチの子が大人しいんです!』と病院へ電話したほど)が、でん次郎はすでに避妊手術済み。

 

 ちょっとヤバイ。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 そんなでん次郎が、初めてデッキで寝ました!

 もしかして、落ちついてきたのか!?

 もう7ヶ月だもん。いい大人じゃん。

 そろそろ落ちついてきてくれても良いんじゃないか?

 何にしてもめでたいめでたい♪

 

 

 デッキで寝たぐらいで喜ぶ飼い主って。。。。。(>_<)

 

 

 記念撮影をしなければ!と張りきってカメラを構えましたが、その気配で起きてしまいました。

 

 それからはずっと遊び続け・・・・・・・・・・。

 あれかな、あれは私の願望が見せた夢だったのかな。(T_T)

 

 

 

 

 デッキでは、たいがいこんな感じ。

 

 

 

Pic_05731

 

 

 

おーちまんがこんなコトするから、でんが調子に乗る乗る。(-_-;)

 

 

  

  

 

 

|

« バチはバチでも色々あって。 | トップページ | 我次郎さえ良ければ全てヨシ。 »