« おからは高タンパクで体に大変ヨロシイ。 | トップページ | 仲良く出来ない子は1人居れば十分なのに、ブルータスオマエもか! »

2007年3月17日 (土)

2度あったからもう1度あるって事?

 朝、でん次郎ズサークルを掃除する間、でんは庭でO次郎と朝イチのプロレスを。

 かわい子ちゃんがでん次郎ズサークルの掃除。

 私は庭の、夜中にしたおーちまんズうんも取り。

 

 サークルの掃除が終わったらでんの手足を拭いてまたサークルに。

 そしてみんなそれぞれの場所で朝ご飯。

 

 

 で、今日もいつも通りでんの手足を拭・・・・・・・・・こうとしたときに!

 

 

 

 

 でんの天骨が私の顎にメガヒット!

 

 

 

 耳が痛かったよ!耳がっ!

 

 軽い目眩の後、耳の付け根が痛くなりました。

 顎の骨って耳の付け根で繋がっているんだと実感した記念すべき今日・・・。

 

 前回と同じ場所を打ったワケなんですが、前回は耳の痛みはなかったな。

 でも、前回の方が痛かった・・・・。

 

 そして前回も顎のとんがりのチョイ横を打ったんですが。

 腫れましてね、顎の横にとんがりがもう1つ。

 

 

 

 

 まるで割れ顎のようでした。

 

 

 

 ふふふ、また割れ顎になるんですかね。

 明日は青タンになってるんでしょうね。

 そして明後日は赤くなって、明々後日には黒くなってるんでしょうね。きっとね。

 そうそう、明日は沢山のワン友に会うんですよね。

 その中には久しぶりに会う人も居るんですよ。

 明後日はちょっとこジャレたパン教室でね。

 公共の交通機関を乗り継いで行くんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 神様。

  どうかあの女に罰を与えてください。

 

 

 

 

Pic_04951

 

 

この女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おからは高タンパクで体に大変ヨロシイ。 | トップページ | 仲良く出来ない子は1人居れば十分なのに、ブルータスオマエもか! »