« 仲良く出来ない子は1人居れば十分なのに、ブルータスオマエもか! | トップページ | 寝る子は育つって言うけど、寝ないのにすくすく育っております。 »

2007年3月19日 (月)

バチはバチでも色々あって。

 でん次郎のうんもはいつもソフトクリーム状。

 尻毛・モモ毛が伸びてきて、うんもが毛に付くようになりました。

 だから、うんもをする度にフタ(しっぽ)を開けて、お尻拭きティッシュでキレイキレイします。

 でんちゃん、お尻を拭かれるのは嫌いじゃないらしく、大人しくキレイキレイされています。

 

 そのうち、「お尻を拭いてちょうだいな。」とケツを差し出すようになるのかしら。

 

 

 可愛いような、可愛くないような。。。。

 

 我次郎の母です。

 

 

 さて、神様は私の願いを聞いてくれたらしく、でんちゃん、今までにないほどの大下痢。

 もう、中身も出ないほどのしぶりようです。

 悪い事ばぁするけーじゃ。

 バチくそ、バチくそー。

 

 と思っていたのは最初だけ。

 

 しぶる度に庭へ走り後始末、そしてその後にお尻をキレイキレイ。

 これを何度も何度も繰り返す羽目に。

 忙しかった。

 ずっとお下のお世話をしてました。(T_T)

 

  こういうのを、「人を呪わば穴二つ」て言うのかな。

 

 だからね、神様もさ、こう、

 「でんが走ってたら、タンスの角に小指をぶつけた」とか、

 「でんがコーラの缶開けたら、中身が吹き出した。」とか、そういうバチにしてくれないものかしらね。 

 

 

 早く下痢が治って、お下の世話が減りますように。。。。。

 

 

 

 並べて撮る。これぞ多頭飼いの醍醐味。

 

 Pic_05211  

 

 

 

 

 

 

 

 

 でんの得意技。秘技首曲げ。

Pic_05221

 

|

« 仲良く出来ない子は1人居れば十分なのに、ブルータスオマエもか! | トップページ | 寝る子は育つって言うけど、寝ないのにすくすく育っております。 »