« 勇気があるのは誰ってそりゃもう | トップページ | 2度あったからもう1度あるって事? »

2007年3月13日 (火)

おからは高タンパクで体に大変ヨロシイ。

 色んな雑誌の広告に載っている、ダイエットおからクッキー。

 この手の物は信用出来ないわ、と思っていました。(私の胃に満腹感を与えてくれるとは到底思えない)

 が、身近に大成功した友達が居たんです!

 

 その友達は最初こそ買ったものの、おからパウダーを使って自分で焼き、マイナス○キロに!(言って良いのかどうかわからんので)

 

 俄然やる気がわいてきました。

 早速その友達にメールしました。

 

 

 

 「なに1人でええ事しよんじゃい!ワシにもささんかい!」

 

  

  と、レシピを教わり早速スーパーへ主役のおからパウダーを買いに走りました。

 しかし、ありません!

 ディスカウントスーパーだからかしら?と、百貨店の地下にまで行ってみましたが、ありません。

 

 そこでまた友達にメールしました。

 

 

 「どこで買ったんかコラ。教えんかコラ。」

 

 

 

 そしてまたスーパーへ走りましたが、ありません。(T_T) 

 そこでまたまた友達にメールしました。

 

 

 「1個ぐらい持っとんちゃうんけ。それよこせやワレ。」

 

 

 

 しかし友達からの返信は

 

「私ももう1個しかないんです!前買ったスーパーへ行ってみたけど無かったんです。(>_<)」

 

 と泣きを入れてきました。が、

 

 

 

 「おのれとワシとどっちがせっぱ詰まっとる思うとんじゃ!今度会ったときにワシの腹見せられたいんかい!」

 

 

 

 と、恐喝まがいでやっと手に入れたおからパウダー。

 

 

 早速焼きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 焦がしました。 ( ゜Д゜)

 

 

 

 

 あーあ、ダイエットって難しいものですね。

 

 

 

 

 この日記には、多分にフィクションが入っております。

 しかし、友達が大成功した事と、私の腹が凄い事になっている事は真実です。

 

 

 

 

 

|

« 勇気があるのは誰ってそりゃもう | トップページ | 2度あったからもう1度あるって事? »