« 一体何万歩? | トップページ | 今年はとうとう四十路。気は若くても体は正直。 »

2007年4月16日 (月)

雨でもやっぱり遊びたいよね。

 今日は雨ですね。

 訓練はお休みです。

 

 家の中だとずーっとサークルの中なので、暇なんだろうな。

 と、雨の中、庭へ出してやりました。

 

 後で綺麗に拭いてあげるから、好きなだけ遊びなさいね。

 

 

 雨の中走り回り、雨の中穴を掘り、雨の中、犬小屋の敷物を引きずり出し・・・・。

 豪遊しております。(T_T)

  

 

 そして1人遊びに飽きると、寝ているO次郎の隣にドッカリと寝っ転がり、O次郎と顔をつきあわせ、「あう~ん、あう~ん。」と甘えた声出して顔や手を噛み合ってます。

 

 

 ラブラブのバカップルです。

 

 

 O次郎も悪い気はしないようで、同じように甘えた声出してます。

 

 「あ゛ーーー、あ゛ーーー。」 

 

 ゾウアザラシみたいだ、といつも思いますが、多分、甘えた声なんだと。笑

 

 こんな姿を見ていると、でんちゃんを迎えて本当に良かった。と思います。

 O次郎にとっても、お母さんとお父さんにとっても。

 

 我次郎にとっては、どうだろうね?

 

 

 Pic_0098

 

でんがフリーでいるのに、こんな無防備な我次郎をたまに見るようになりました。

 

少しは慣れたのかな?

 

 

 

 

 

|

« 一体何万歩? | トップページ | 今年はとうとう四十路。気は若くても体は正直。 »