« 雨でもやっぱり遊びたいよね。 | トップページ | しんどいわー。 »

2007年4月17日 (火)

今年はとうとう四十路。気は若くても体は正直。

 今日、やっと重い腰を上げ、電話をしました。

 子宮筋腫の手術をした病院に子宮癌検査の予約をし、マンモグラフィーのある別の病院に乳ガン検査の予約をしました。 

 予約の電話をしなきゃと思いつつ、4ヶ月経ちました。

 なかなかね~、よいしょがいるですよね~~~。

 

 マンモグラフィー、受けた事あります?

 もうね、人間の尊厳を根こそぎ持って行かれる気がスルですよ。

 あぁ、受けたくない。。。。。(T_T)

 

 

 でもこの2つだけは、1年に1度キチンと受けています。

 出産経験がないから、どちらもなりやすいって言うし。

 若いウチから不妊治療で色んな薬飲んでたから、なんかとっても不安で、婦人科系統に自信がないんですよね。

 

 自信がないから嫌な検査もちゃんと受けるけど、胃腸には凄く自信があるからバリウムさえ飲んだ事ないです。

 

 自信があるのも善し悪しですね。(^^ゞ

 

 

 あぁ、それにしても、イヤだな。

 受けたくなーい。(>_<)

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 我次郎、2年ぐらい前から「座れ」と言っても、なかなか座らなくなり、「フセ」と言ってもなかなか伏せなくなりました。 

 

 ただ座りたくない、伏せたくないだけかもしれないけど、関節が痛いのかも・・・と座らなくても伏せなくてもオールオッケ!なのだ。

 

 

 そして最近、呼んでも振り向かない事が多くなった。

 

 

 とうとう耳が遠くなったか?(>_<)

 

 

 

 ビニール袋をシャカシャカしたら、すっ飛んできた。

 

 

 

 聞こえる音と聞こえない音があるもよう。笑

 

 

 Img_20461

 

 

えんよ、えんよ。ガジちゃん、オールオッケーさ。(^O^) 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« 雨でもやっぱり遊びたいよね。 | トップページ | しんどいわー。 »