« 二兎を追う者は一兎も得ず。 | トップページ | 色んな趣味の人が御座いますが。 »

2007年4月 5日 (木)

結婚記念日イベント。

 外食したかったんですよ。

 せっかくの結婚記念日ですから。

 9日前が。

 

 

 で、「どこに行けば良いワケ?」発言をして痛い目を食らったかわい子ちゃんと、我次郎とでん次郎を連れて、カリブに行って来ました。

 

 

 許せ、O次郎。

 

 

 でん次郎は初めてのドッグカフェ(?)です。

 先客にダックスが居ました。

 吠えてきます。

 

 でん次郎が吠え返さないか、襲いに行かないか、気が気じゃなかったですよ。

 その人たちが帰るまで、食った気がしませんでした。(T_T)

 

 しかしでん次郎、思ったよりも大人しく待てました。

 ただ、オーナーさん(多分)が、お水を持って触ってくれようとしたら飛び退きましたけどね。

 ま、仕方ない、仕方ない。

 

 

 何にしても、食った気もしない、食ったらそそくさと帰るあっけない結婚記念日イベントでしたが、でんちゃんデビューとしては、上等、上等。(^O^)

 

 

 Pic_0027

 

 

 

 

足が長いから、どこにでも顔が届きます。

 

 

Pic_0032

 

伏せて良い子にしてました。

 

 

 

 

Pic_00341

 

この写真を見て、でんの大きさにビックリ。

いつもO次郎と一緒にいるから、こんなに大きい犬だったとは、飼い主気付かんかったよ。。。。 

 

 

 

 

 

|

« 二兎を追う者は一兎も得ず。 | トップページ | 色んな趣味の人が御座いますが。 »