« しんどいわー。 | トップページ | かなり楽に。 »

2007年4月25日 (水)

やっぱりしんどー。

 起きると、喉の痛みと下痢は止まっていましたが、8度5分の発熱。

 こうなると動きたくない。

 病院行く気にならず、家にある薬をあさりました。

 

 

 出てきたのは“葛根湯”。

 “風邪”と書いてあるのはこれだけ。

 

 ま、飲んどくか。

 

 

 でも気になるのは“風邪・肩こりに”と書いてある事。

 

 なぜ風邪と肩こり?

 風邪と肩こりの共通点は何?

 

 

 

 ま、良いか。

 

 

 

 せっせと葛根湯を飲んだおかげか、微熱は続いているものの、夜には大分楽になりました。

 

 

|

« しんどいわー。 | トップページ | かなり楽に。 »