« 洗濯物を真っ白に洗い上げた後の爽快感はそりゃあもうキモチイーっ♪ | トップページ | なんびとたりとも吠えちゃイケマセン! »

2007年4月 1日 (日)

たまには犬の言う事も聞いとくもんだ。

 今日はホームセンターへ寄り、それから畑へ行く予定。

 

 思ったよりホームセンターで長居しちゃったんですよ。

 家を出てから3時間ぐらい経ってます。

 畑へ行くのが遅くなったね、なんて(もちろん、かわい子ちゃんが)運転してると、きゅ~きゅ~とでん次郎のか細い鳴き声が。

 

 

 ?おかしいな。鳴く事なんてないのに。

 

 

 

 「でん!うっさい!!」

 

 

 

 と一喝。

 

 

 

 

 それから30分。 

 

 

 

 またも、

 …きゅ~、きゅ~~。

 

 

 

 

 「でん!うっさいよ!」

 

 

 

 とまたまた一喝。

 

 全く、なに甘えてんだか!

 

 

 

 

  

 ほどなく、 

 

 

 

 

 

 

 

 強烈な異臭が。( ゜Д゜) 

 

 

 

 

 

 

 はあああああっ!脱糞!脱糞しましたよ!

 

 

 

 しかし田舎の一本道で車を止める場所がありません。

 

 うんもを、踏んでるのかしら?

 

 うんもに、座ってるのかしら?

 

 うんも、どうなってるのかしらーっ!?

 

 

 

 「食っとけ!食っとけ!!踏むぐらいなら綺麗サッパリ食っとけー!」

 

と助手席から必死に叫ぶ私。

 

 

 

 異臭に耐えながらも車を運転する事15分。

 

 

 やっと車を止め、ハッチを開けてみると、

 

 

 

下半身汚物まみれの犬がこっち見てました。゜・(ノД`)・゜

 

 

 

 

 イーーーヤーーーーーッ!!!!!

 

 

 

 

 それからはもう、かわい子ちゃんの「うんもが!手にうんもがっ!」と言う叫び声を聞きながらの、バリケンとでんの掃除。

 

 

 地獄絵のようでした。

 

  

 

 でんちゃん、1度は我慢してたんだよね、でも大きな波が来たんだよね。

 したくてしたんじゃないだもんね、お母さんが悪かったよ。

 

 

 

 ただね、

 

 

 

 

 だから食っとけって言ったのに。_| ̄|○

 

 

 

 

 Pic_05471

 

 

 

ヒヅメ食ってます。

 

 

 

 

Pic_05491

最初はおもちゃにして遊んでましたが、やっと最近奥歯で噛んでくれるようになりました。

でん次郎、7ヶ月にしてすでに歯石が付いてます。

 

 

 

 

 

 

|

« 洗濯物を真っ白に洗い上げた後の爽快感はそりゃあもうキモチイーっ♪ | トップページ | なんびとたりとも吠えちゃイケマセン! »