« 訓練の成果とお母さんのプライド。 | トップページ | もうすぐ8ヶ月。 »

2007年4月11日 (水)

早すぎる別れ。

 今日、知り合いのワンコが亡くなったと連絡を受けました。

 

 その子は私にとって、特別でした。

 

 もう少しで、本当にもう少しで家族の一員になる子でした。

 

 一度辛い目をした子だけれど、その辛さも私があの時決断していれば、と後悔をし。

 

 それでもあの子は最終的には幸せになったと自分を納得させていたけれど、若くしてあの子は亡くなりました。

 

 2度目のチャンスの時に決心していれば、あの子の運命は変わっていたのかもしれない。 

 

 あの子に対して、2度目の大きな後悔です。

 

 あの子には、幸せに、長生きして欲しかった。

 いえ、どの子もこの子もみんな幸せで長生きして欲しい。

 

 どうして神様は早すぎる別れをさせるのだろう。

 

 

 あの子の事は、うちの他の子のように、いつまでもいつまでも覚えていよう。

 

 

|

« 訓練の成果とお母さんのプライド。 | トップページ | もうすぐ8ヶ月。 »