« もうすぐ8ヶ月。 | トップページ | 雨でもやっぱり遊びたいよね。 »

2007年4月13日 (金)

一体何万歩?

 先日、実家へ行ったですよ。

 家だと犬にも人にもほとんど会わないけど、実家での散歩は土手。

 たくさんの人と犬に会える。

 せっかく社会性が身に付いてきて、今、良い感じになってきてるから、土手に散歩に連れて行こう!と。

 

 

 歩かされました。母に。

 

 

 久しぶりに来た娘を放っておくはずもなく。 

 

 本通り→富士見町→本通り

 

 フジに行きたかったらしいんですわ。

 ぐるぐるぐるぐるフジ内を歩き、ヘトヘトで本通りまで戻り、アストラムで帰宅。

 

 

 先にでんの散歩。(すでに5時間おしっこ我慢してるから)

 おしっこはすぐしたんですが、うんもをなかなかしません。

 

 

 忘れてた。お散歩でうんもしないんだった・・・・・。

 

 

 そう言えば、前回もなかなかしなくって、真っ暗になって、寒くって、泣きそうになったんだった。

 なぜ、こういう大事な事を忘れてたんだ、わたし。(>_<)

 

 実家の場合はどうしてもして貰わなくちゃイケナイのに。

 人とワンコが気になって、キョロキョロキョロキョロ。

 

 最初はちゃんと左に付けて「あとへ」で歩かせていましたが、それどころではありません。

 

 でんの臭いたいところを臭わせ、行きたい方へ行き、でんの後へ付いて歩く私。 

 

 

 えーっと、これって訓練的に水の泡な感じ?

 

 

 そして、会う犬会う犬に吠えられて、「売られたケンカはキッチリ買わせて頂きます。」なでん次郎、負けずにガルガル言ってました。

 

 

 えーっと、これって社会性的に逆効果な感じ?

 

 

 

 歩けども歩けどもうんもをしないでん次郎を連れ、歩きに歩き、アストラム3駅分を往復しましたよ。

 

 6駅分歩いたって事ですよ。

 本通りから、祇園新橋北駅まで歩いたって事ですよ。

 

 

 

 ( ゜Д゜)

 

 

 もう知るかー!

 漏らしたいなら漏らしやがれ!

 

 

 

 と諦めて帰宅。

 やっと帰ったと思ったら、今度は我次郎の散歩。・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

 パトラッシュ、もう、僕疲れちゃったよ。

  

 

 

 

 おしっこだけさせて許して貰おうと思ったら、

 

 

 母が「マミちゃん、パン買いに行くけ、イズミまで行こうやー。」

 

 

 我次郎を連れてイズミまで行きましたよ。

 えぇ、近いですけどね、ホントに近いんですけどねっ!ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 もう、当分実家へは行きません。_| ̄|○

 

 

Pic_0062

 

 

我次郎はマーキング大魔王。

 

 

 

 

 

|

« もうすぐ8ヶ月。 | トップページ | 雨でもやっぱり遊びたいよね。 »