« なんびとたりとも吠えちゃイケマセン! | トップページ | 結婚記念日イベント。 »

2007年4月 3日 (火)

二兎を追う者は一兎も得ず。

 でん次郎、最近、ビターアップルがとろりとかかったうんもを、何の躊躇も見せず食いやがります。

 

 

 

  

 アンタ、息止めてんの?

 

 

 

 ダメか、晴れて食糞クラブを卒業できると思ったのに。

 と諦めかけたそんなとき。

 

 

 「ワン!と吠えたらでん次郎の口を開け、ビターアップルを吹き入れる」大作戦。

 初めてのことで油断していたでん次郎、もろに口の中に入りました。

 

 かなり嫌な味らしい。

 ずーっとくっちゃくっちゃしてました。

 

 

 それからです。

 ビターアップルのかかったうんもを、臭っただけで食べなくなったのは。

 臭いと強烈な味が結び付いたんだと思います。

 

 やった!今度こそ卒業出来るかも!

 

 

 ただ、吠えるのはまだ止めてくれません。

 その為の大作戦だったんだけど。。。。

 

 これで吠えなくなってうんもも食べなくなったら、一石二鳥なんだけどな~。

 

 でんちゃん、ガンバレ。

 


Pic_05071

 

おーちゃんもガンバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« なんびとたりとも吠えちゃイケマセン! | トップページ | 結婚記念日イベント。 »