« うんも泥棒が出たー! | トップページ | ダラダラしてます。 »

2007年5月28日 (月)

花は花でも?

 先日実家へ行くと「玄関前見た?沢山つぼみが付いとるでしょ~。」と母が嬉しそうに話していた。

 

 

 

 「お母さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ雑草だから。」

 

 

 

 

 と話すと、

 

 

 

 「えーっ!?毎日水上げよるのにー!」

 

 

 

 

 通りで、玄関前にどえりゃー雑草が繁殖しとると思った・・・・。

 

 や、まあ雑草も花は綺麗だから、うん。

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 今日、実家へ仕事に行きました。

 今日は事務仕事だけなので30分もあれば片づくかな?と思っていたら。

 

 

 まあね、でんが来てから実家へ帰る回数も激減したからね、話したい事が溜まってるのはわかってるんだけど。

 

 

 電卓叩いてる横に座って、ずーっとずーっと話しかけてくる。(しかも疑問系で)

 頼むよ、何度この数字を叩いているか・・・・。(T_T)

 

 

 結局仕事に1時間かかり、その後はお墓参り(従兄弟の月命日だった)に連れて行ったり、買い物に連れて行ったりで。

 

 

 仕事1時間。

 親孝行4時間。

 

 

 満足してくれたかな?

 次はお父さんの月命日のお墓参りだね。

 その時はあの雑草抜くから。

 

 

 

 Pic_0094

 

 

 この写真、使った事があったかも?(^^ゞ

 

 

 

  

 

 

 

|

« うんも泥棒が出たー! | トップページ | ダラダラしてます。 »