« かわい子ちゃんお手製 | トップページ | うんも泥棒が出たー! »

2007年5月26日 (土)

危機一髪

 今日はO次郎のワクチン摂取の日。

 我次郎は1ヶ月前だったし、でんは年末だし、みんなバラバラなんですよね。

 

 午前中に打ってもらって、あちこちで買い物を済ませ、畑へ向かっていると、後方からぴーぴー・・・・。

 

 これはもしかして、とかわい子ちゃんと話していると、

 

 

 ひゃーんっ!ひゃーんっ!

 

 

 

 でんちゃん!待って!!

 

 ヤバイです!もよおしたようです!

 

 

 一車線の狭い道、車を止める場所なんかない。

 そうだ!もう少し行ったらホームセンターナフ○がある!

 

 「もうちょっとだから!」と必死で呼びかけている私の声にかぶり、

 

 

 

 ひゃひゃひゃひゃひゃーんっ!!

 

 

 (飼い主も)ヒーヒー言いながらナ○コに辿り着き、新聞を敷いてデオシートを広げ、でんを降ろすと少し周りをキョロキョロしていたけど(神経質なので普段は外でしない)、ワンツーの合図と共に、爆裂音が。(食事中の方すみません)

 

 

  

 

 

 

 もう少しで地獄を見るところだった・・・・・・・。

 

 

 

 

 酷い下痢でした。

 ギリギリ間に合ったよ。

 

 でんちゃん、教えてくれてありがとう。

 そして今日は○フコのおかげで助かったよ。

 ナイスだった。

 

 

 ナイスデイ、ナ○コ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が言ったんじゃないから。かわい子ちゃんだから。文句は本人に。

 

 

 

Pic_0133

 

久しぶりに仕込んでみましたよ。

 

いつ出来るかな♪

 

 

 

 

 

 

 

|

« かわい子ちゃんお手製 | トップページ | うんも泥棒が出たー! »