« 花は花でも? | トップページ | これを書かずにおれようか! »

2007年5月30日 (水)

ダラダラしてます。

 なんだろう私、今、芸能人カップルの結婚式見てるよ。

 別にそう興味があるワケじゃないんだけど、始まる前からチャンネル合わせて見忘れないよう注意してるし。

 これじゃまるで興味津々。

 

 今、新婦、赤いドレスにお色直しですよ。

 ああ、それにしても綺麗な膝小僧だな~、ちくしょ。

 

 おっと、ジャパンが歌ってる。

 元気だな、あの人。

 

 あら、手が温かいと思ったら。

 

 070530_1506

 

 

 

がじちゃん、可愛いね~~~。(^O^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このカップルが別れる方に1万点。

 

 

|

« 花は花でも? | トップページ | これを書かずにおれようか! »