« でん次郎、本通りへ行く。 | トップページ | かわい子ちゃんお手製 »

2007年5月21日 (月)

お泊まり一丁

 お友達が泊まりに来てくれましたよ。

 ゴールデンのアラン君です。

   

 

 070520_2203

 

室内撮りな上に夜なもんだからボケボケです。

 

我が家に来てすぐにこの落ち着き。

 

くつろいでくれてるからホットしたですよ。

 

 

 

 

 

 

 そしてかわい子ちゃんが大好き。笑

 

 Pic_0147

 

 

いつも横にはかわい子ちゃん。 

 

 

 

 

  

 Pic_0145

 

  

 

我が家のテーブルは低いんだけど、テーブル上のヨーグルト(携帯横の何か刺さってるヤツ)を取ろうとはしません。

 

 

 

 今のお母さんと出会うまでは何年もお外の子だったアラン君、そうとは思えないほどの立派な室内犬でした。

 

 

 お母さんがあんまり寂しがるから(笑)二泊の予定が一泊になっちゃったけど、アラン君、またお泊まりにおいで~ね。(^O^)

 

 

 

|

« でん次郎、本通りへ行く。 | トップページ | かわい子ちゃんお手製 »