« 危機一髪 | トップページ | 花は花でも? »

2007年5月27日 (日)

うんも泥棒が出たー!

 先日、「そうそう、でんちゃんうんも食べなくなった?」とお友達から聞かれました。

 

 結論から言いましょう。

 

 

 

 食べてますよ、相変わらず。(T_T)

 

 

 それだけならまだしも、最近では人のブツにまで興味を持ち始めました。

 

 

 最悪っ!

 

 

 

 ビターアップル大作戦を展開していたのですが、せっかくうんものある場所まで行ったのに、ビターアップルをかけてでんの様子をうかがい、それから改めてうんもを取りに行く。

 2度手間じゃん!と、ビターアップルかけずにそのまま取ってるですよ。(^^ゞ

 

 でも、うんもする時って大体見てるからすぐに回収出来るんだけど、たまーにね、朝私が起きるまでにサークルの中でしちゃう時、あれがね、跡だけ残ってるんですよね。

 

 朝からリビングにこもったうんも臭を嗅ぐぐらいなら、いっそその方が・・・と思う飼い主の弱い心を見抜いているのか?でん次郎。

 (美味しいから食べてるだけ。)

 

 

 

 そして今日、お友達とお山へ行き、飼い主がちょっと目を離した隙にうんもを食し、「でん!」と怒った途端にうんもをくわえたまま逃げました。 

 

 

 

 ・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 情けない。女の子なのに。(T_T)

 そんな問題じゃないけど、でも女の子がうんもくわえて逃走するなんて!なんてーっ!

 

 面倒臭がらずに、ビターアップル大作戦を頑張る事を誓った母なのでした。

  

 

 Pic_01061

 

 

ね、大きさO次郎とと変わらないでしょ。

 

寝る時には我次郎やO次郎、もしくは私にくっついて寝たがります。 

パピーなのかしらね~。(^^

 

 

 

 

 

|

« 危機一髪 | トップページ | 花は花でも? »