« そろそろ終わりにしたい | トップページ | お泊まり一丁 »

2007年5月13日 (日)

でん次郎、本通りへ行く。

 写真の整理をしていると、ショートカットだった頃の私の写真が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハリセンボンの太ってる方にそっくり・・・・・。

 

 

 

 

 

 ショートカットにはもうしません。

 

 お久しぶりです。我次郎の母です。

 

 

 

 気付くと、えらい長いこと日記をさぼっていてビックリ。

 これといって何かしているわけではないのですが忙しく、1日があっという間に過ぎていきます。

 とまあ、こんな感じで言い訳はおいといて。

 

 さて、先日、いつもはO次郎DAYだったかわい子ちゃんのテニスの試合に、でん次郎を連れていきました。

 

 最初は我次郎を連れて行ってましたが、我次郎の体力的な事からO次郎を連れていくようになり、そして今度はでん次郎を。

 

 どっちを連れて行こうか当日まで悩みましたが・・・・・ごめんネ、おーちゃん。

 

 沢山の人がいる初めての場所。

 キョロキョロと落ち着かない様子でしたが、1時間もすると横になって遊び始めました。 

 

 どうなる事かと思ったけど、でん次郎、思ったより慣れるの早いみたい。

 

 

 調子こいて、本通り(広島の繁華街)も歩きましたよ。

 でんは、人が沢山でイチイチビビってられないらしく、意外に良い感じ。

 O次郎DAYの時からの恒例、元安橋での記念撮影。

 

 070513_1140

 

 

 

携帯だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 070513_1142

 

 

 

 

後ろには原爆資料館。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 この日は“水辺のコンサート”が開かれていて、でんと2人、日陰のベンチでゆったりとした時間を過ごしました。

 

 070513_1148

 

 

 

 

 

 原爆ドームを望むこの下の河川敷で開かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知らない人にも沢山触って頂きました。

 触られる方がビクビクするから、触る方もビクビク触ってる。笑

 強引に触られるのが苦手なでんには、ちょうど良い感じでしたよ。 

 

 

 この日はでんと私だけの2人きりの長い時間。

 ベタベタベタベタとずーっと引っ付いてました。

 

 我次郎の時の一頭飼いとは違い、一対一の時間がなかなか持てない多頭飼い。(ウチだけかもしれませんが。なにせ我が家は我次郎中心でまわってる。)

 こんな時間をたまに持つのは大切な事かもしれないな、とちょっと思いました。

 

 

 おーちまん、来年は2人きりで行こうね。(^O^)

 

 

 

 

 

|

« そろそろ終わりにしたい | トップページ | お泊まり一丁 »