« 暑いから? | トップページ | 手作り食 »

2007年6月19日 (火)

私の検診

 先週土曜日お仕事だったかわい子ちゃん、代わりに今日お休みが貰えました。

 

 で、昨晩はベッドで、久しぶりにまとまった時間寝ることが出来ました。

 快眠♪

 

 

 予約してはキャンセルで、延び延びになってた子宮癌検診をやっと、やっと受けに行ってきました。

 

 ずーっと気になってるけど今回もキャンセルするしかないな、と思ってたら、かわい子ちゃんのお休みが取れたので、本当にホットしたですよ。

 

 乳ガン検診も延びに延びてたんですが、ちょうどMRI検査の翌日で、こちらはキャンセルしました。

 

 

 家を出たのが9時半。

 3時間待ちの検診が終わり、スーパーで買い物をして、帰ってきたのが4時。

 働いている人たちは、これが当たり前の生活なんだよね。

 私なんか、子供も居ないしワン達の面倒だけ見てれば良いんだもの。 

 専業主婦させてくれてるかわい子ちゃんに感謝だわ。。。。

 

 

 

 今日もおーちゃんは元気元気♪

 朝の3時に起きて外でおしっこした後、やっぱり通路へ入って寝たらしい。

 前から、朝起きたらおーちゃんのうんもがあって、一体何時に起きてるんだろう?と思ってたけど、おーちゃん早起きさんだったんだね~。

 

 

 今日はおーちまんかかりつけの先生に、報告を兼ねたご挨拶に行ってきました。

 連れて行こうかとも思ったんだけど、車の移動も負担かな?と、初めておーちゃんをお留守番させました。

 気が気じゃなかったです。

 

 いつもならお好み焼きでも食べて帰るべ~、となるんですが、コンビニでお弁当買って、急いで帰りました。

 

 手作り食してるくせに、人間のご飯は手抜きもいいトコです。(^^ゞ

 

 

|

« 暑いから? | トップページ | 手作り食 »