« これを書かずにおれようか! | トップページ | 検診 »

2007年6月 1日 (金)

可愛いのはだ~れ?

 今朝、昨日の日記をかわい子ちゃんに読んで聞かせると、大笑いしやがりました。

 

 

 

 

 

  オマエは笑うな。

 

 

 

 

 

 我次郎の母です。

 

 

 昨日のお散歩の時の事。

 我次郎をお散歩していると、ちょっと遠くから「わー!可愛いーっ♪」という女の人の声が。 

 

 

 ん?ガジちゃん?

 

 と声のした方を見ると、おばあちゃんに連れられた女の子に向けて言っています。

 

 どうやら、お母さんが駐車場に車を置きに行っている間に、“その日買った服に袖を通して見せに来た。”らしい。

 

 

 可愛い=ガジちゃんで振り向くなんて、バカ親、バカ親。(^^ゞ 

 

 Pic_01431

 

 

可愛いのは、ア・タ・シ♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« これを書かずにおれようか! | トップページ | 検診 »