« 人間ドック | トップページ | 術後7日目 »

2007年6月30日 (土)

術後6日目

 ただいまー!

 帰ってきましたよーっ!

 

 今日は良い反応でした。

 お父さん、お母さんのことも、一緒にお迎えに行ってくれたお友達のことも、よくわかっているようでした。

 

 やっぱり嬉しい。(>_<)

 

 気にしていないようだからと、エリザベスカラーは取ってもらっていました。

 良かったね。

 息が籠もって、エリザベスの中が高温多湿になってたもんね~。笑

 

 看護士さんに、「おーちゃん帰っちゃうと寂しいよ~。」と言ってもらっていました。良い子してたんだね、おーちゃん偉かったね。

 

 

 

 

 今後のことは病理組織検査の結果が出てから。

 抜糸は9日。

 それまでは濡らさないように。

 ご飯は1日3回。

 お薬は、抗生剤5日分とステロイド10日分。

 

 

 

 帰ってからも、良い子して静かに寝たり起きたりしてました。

 ただ、寝てる時に、頭の傷がサークルに当たるんじゃないかとお父さんもお母さんも気になって気になって。(>_<)

 

 

 

 そしておーちまんを連れて帰ってみると。

 

 

 でんがサークル内で大暴れしてまして。

 お母さんお気に入りのクッションシートをボロボロに剥がし。

 掃除のために庭に出してた間に、朝ご飯を全部吐きました。

 食べてもう3時間以上経ってるのに。。。。

 

 

 帰っていきなり、おーちゃんをサークルに入れたまま放っぽって、ギャーギャー2人で大忙し。

 

 その間、おーちゃんは良い子して座って、走り回るお父さんとお母さんを見てました。

 

 おーちゃん、ゴメンネ、うるさくして。

 

 でん!てめーっ!

 

 

 

 おーちゃんが帰ってきたら残りの2人はどんな反応するかね?なんてかわい子ちゃんと話してたけど、なんだかでんが過剰反応????

 

 

 Pic_0288

 

 

 

落ち武者おーちゃん。

でも目はキラキラ♪

 

 

 

 

 

|

« 人間ドック | トップページ | 術後7日目 »