« 寝不足の意外な原因 | トップページ | おーちゃん元気。 »

2007年6月15日 (金)

目があった!

 今朝も5時半に玄関のバリケンからのうんも合図で飛び起きました。 

 

 でん、やはり下痢。

 

 そしてまたまたついでにみんなおしっこタイムです。

 

 O次郎、おしっこしなかったのでそのまま一旦通路へ行って頂きました。

 (おーちまんがリビングにいると我次郎が庭へ出るのを拒否するので)

 その間に我次郎を庭へ出しておしっこをさせ(なかなかしなかったナ)、O次郎を迎えに行くと。

 

 

 いつものお気に入りの場所で寝たまま、顔だけコッチ見て、呼んでも来ません。

 

 やっぱりリビングより通路の方が涼しいんだよね~。

 

 

 O次郎はそのまま通路で寝かすことにし、私は寝室で寝ました。

 寝室と通路は壁一枚隔たっているだけなので、窓を開けるとおーちまんの寝息も聞こえるほどです。

 

 久しぶりのベッドは気持ちよかった♪

 

 今日は、以前並の元気で、目もよく見えているようだし、「ウォッチミー」で目が合ったんです!

 「オスワリ」もすぐに座ったし、嬉しかったな~。

 

 夕方になってもほとんど問題なく見えているようなので、デッキでもリードを外して、誘導無しで自由にさせてみました。

 

 もちろん、制止出来るようにすぐ傍に付いてますけど、もともとあまり動き回らず寝てる子だから、2人でまったりと。

 

 で、でんもデッキに出してみました。

 

 でん、2ヶ月ぐらい前からおーちまんと遊ばなくなってたんですけど、おーちゃんの様子がおかしいのが早くからわかっていたのかな。

 

 

 じゃあ教えてよ。

  

 

 

 1人遊びをした後、おーちまんとくっついて寝始めたでん。

 2人が寄り添って寝ている、そんな何気ない日常が、本当に嬉しくて、いつまでもこんな生活が続けられれば、と考えたりなんかして。(^^ゞ

 

 その為にも、家族みんなでがんばろうね!

 

 ねっ!ガジちゃん!

 

 

 

 

 我次郎、今日はうんも拒否です。

 もうっ!

 

 

 Pic_02571

 

 

 

 

 

 

 

 

 おーちまんが居ると、矢印の幅(矢印から右へは入らない)が通れない我次郎、おしっこをさせようと呼んでも呼んでも行きつ戻りつするばかり。

 

 まあね~、元気になったらサークルからぬーっと顔出してくるようになったから恐いんだろうけどさ~。

 

 でも、こんなに近くで寝たりしている。

 おーちまんも寝てれば怖くないんだよね。

 でも、寝返り打ってバタン!て音させたら飛んで逃げていくんだよね。

 

 

 ガジちゃん、ホント気を使わす子だよ。。。。

 

 

Pic_0258

 

 

 

今日のおーちゃん♪

 

 

 

 

Pic_0259_1

 

アイタ!なガジちゃん。

  

 

 

 

 

 

 

|

« 寝不足の意外な原因 | トップページ | おーちゃん元気。 »