« 手作り食 | トップページ | この調子でGO!GOGO! »

2007年6月21日 (木)

でんちゃん軟便

 おーじろう、昨晩は涼しかったのか、朝7時半まで熟睡していました。

 起きたので庭へおしっこに出し、今日は家の中へ入る、と言うので、またサークルへ。

 でも9時にはまた外へ出たがり(座ってジーッと庭を見ている)、今度は通路へ行ってしまいました。

 

 夜だけ家の中で、後は好きなところで。

 我次郎の事を襲わなかったら、最初からこういう生活の予定だったのにね、おーちゃん。。。。。

 

 下痢はまだ続いています。

 ・・・・一度下痢すると、続くんだよね。

  

 

 さて、すっかり影が薄くなってしまったガジちゃん、でんちゃん。

 我次郎はそれでもチヤホヤされてますが、でんちゃんはもう本当に・・・。

 

 もともと手が掛からない犬を目指して躾てたんだけど、本当に手を掛けずに済む犬に成長しています。

 

 サークルに入れれば静かに寝たり遊んだりしてるし、庭に出しても、静かに1人で遊んでる。

 

 何日か前に一度おーちゃんに遊ぼうという素振りを見せましたが、私が「でんちゃ~ん」と諫めるように言ってから、ちょっかいを掛けようとしなくなりました。

 

 お互いフリーにしていても、1人で遊んで、疲れたらおーちまんに寄り添って寝ています。

 

 

 

 なんてイイコなの!でんちゃんっ!(>_<)

 

 

 そんなでんを良いことに、忙しさにかまけてすっかりでんの相手を省いてました。

 

 

 するとでんちゃん、また軟便。(T_T)

 

 文句言わずにいるからって、まだ10ヶ月なんだよね。

 まだまだ甘えたかったよね。

 と猛烈に反省。

 

 昨日はいっぱいいっぱいナデナデしてあげました。

 

 Pic_02741

 

 

散々おもちゃ(真っ黒になってますが)で遊んだ後、抱えて寝てしまいました。

可愛いわ~。

 

 

 

Pic_0277

 

 

今日のおーちゃん。

 

 

 

 

 Pic_02801

 

 

 

 

今日の2人。

ばり可愛えーっ!(>_<)

 

 

 

 

 

 

|

« 手作り食 | トップページ | この調子でGO!GOGO! »