« ワン集会 | トップページ | なんかおかしい。 »

2007年6月 5日 (火)

姉弟集会

 風花ちゃんに会いに行ってきました。

 風花ちゃんは、でん次郎、もこすと同胎犬で、4ヶ月ぶりのご対面です。

 

 

 Pic_01911

 

 

 

 風花ちゃんです。

 

 

 

 

 Pic_01851

 

 

みんなそっくり!

(風花ちゃんちょっと小さめ

 

左から

もこす・でん・風花ちゃん

 

 

 

 

 会うなり仲良く遊び始め、

 

 

Pic_01981

 

疲れたら寝ころんだままイチャイチャと。

 

左 風花ちゃん

右 でん

  

 

 Pic_02111  

 

 

 

それはもうイチャイチャと。笑

 

左 風花ちゃん

右 でん

 

 

 

 この時もこすはソファーで、鬼の居ぬ間にご休憩。 

 小さいときから、でんと風花ちゃんが結託してもこすをいじめてたですよ。

 アクティブな姉妹にのんびりもこす。

 

 風花ちゃんのお母さんも、でんのお母さんも(私だ)、「あぁ、もこすだったら。」

 のんびり屋さんが羨ましいアクティブ姉妹の母達なのです。笑

 

 

 Pic_01921

 

 

風花ちゃんちの先住犬、ののちゃん。

ののちゃん、でんがガルガル言ってゴメンネ。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あぁ、もこすだったら。。。。

 

 

 

|

« ワン集会 | トップページ | なんかおかしい。 »