« おーちゃん元気。 | トップページ | 暑いから? »

2007年6月17日 (日)

やさぐれマミちゃん。

 今日は足を引きずる感じもなく、手足を拭かれるのも嫌がりませんでした。

 元気さも以前並。

 手術まで、体力付けて少しでも腫瘍を小さくしなきゃ!

 

 

 昨日、もこ家に一泊お泊まりに行ってたでんが、シャンプーして貰って、大暴れして、スッキリした顔で帰ってきました。

 相当もこ達相手に遊んで貰ったんだね~。

 てか、もこ達、相当疲れただろうね~。

 いつもありがとうね~。そしてごめんね~。m(__)m

 

 

 でんが帰ってくると、おーちゃん、ちょっと興奮。

 でんを臭うまでサークルを倒しそうな勢いでした。

 

 久しぶりに会うから嬉しいのかしら?仲良しだもんね~。

 なんて思ったけど、今考えたら、でんに付いてる他の子達の臭いに興奮しただけじゃ?

 お母さん、ちょっと嬉しかったのにー。

 

 

 今日は、テレビばかり見て、ダラダラしてるかわい子ちゃんに怒り爆発。

 かわい子ちゃんは、「アンタはちょっと落ちついたら?まず少し座ったらどう?」なんて言うけど。

  

 

 アンタが代わりにしてくれるんならね。。。

 

 

 

 なんだろ、ちょっと気持がやさぐれてきたのか?わたし。

 

 

 

 

 Pic_0273_1

 

 

 

 

今日のおーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« おーちゃん元気。 | トップページ | 暑いから? »