« 目があった! | トップページ | やさぐれマミちゃん。 »

2007年6月16日 (土)

おーちゃん元気。

 今日も4時半にみんなおしっこタイム。

 

 そして8時にでんがうんもの合図を送って寄こしたので、庭でさせている間におーちまんがサークル内でおしっこ

 

 おーちゃんよい子して寝てたのに、でんのぴーぴーで起きてしまったんだよね~。

 でんちゃん、早く下痢治そうね。(T_T)

 

 

 

  気のせいかな?ぐらいではあるんだけど、おーちゃん、ちょっと右後ろ足を引きずってるような?

 

 お家の中に入る時に足を拭く時も、嫌がって手足を体の下に入れて伏せてしまいます。 

 今まで嫌がってなかったんだけど。。。。

 

 後は普通に元気にしています。

 病気だって事が信じられないぐらい。

 でも、それだけ強い薬なんですよね。

 ステロイドで肝臓に負担かかるんだろうな・・・・。

 

 

 

 今日はおーちゃんに会いにお友達が来てくれました。

 1番喜んでいたのは我次郎だけど。笑。

 

 

 とにかく情報が少なく、O次郎のこれからの事で悩んでたことがあったんですが、お友達の話しを機に、上手い具合に縁が繋がり、悩みが解決。

 

 他にも、とても為になるお話を聞けました。

 

 また会いに来てくださいね!

 そしてまた相談させてください。m(__)m

 

 

 

|

« 目があった! | トップページ | やさぐれマミちゃん。 »