« 見えてない。 | トップページ | リビングへ。 »

2007年6月11日 (月)

病院へ。

 朝イチで行ってきました。

 

 病院でも、いつも大人しいO次郎が落ちつかない。

 見えないのに初めての場所で不安なんだろうな。

 

 

 結果、目に異常はナシ。

  

 と言うことは、目のもっと奧に問題があるのでは。

 

 

 別の病院で、脳のMRIの検査をする事になりました。

 

  

 

 

  脳腫瘍ではないか、といこうことです。 

 

 

 

 

 少し前からのなんとなくおかしかったO次郎の行動は、うっすら、目だけじゃないな、とは思っていました。

 

 覚悟があったのか、ショックではありましたが、昨日の転げ落ちたO次郎を見たときほどではありませんでした。

 

 あのO次郎がたいした高さでもない段差を転げ落ちた姿は、かわいそうでかわいそうで涙が止まらなかったです。

 

 

 検査は15日に決定しました。

 

 

 今日はずっと下を向いていて、暗くなると目を開けてもいませんでした。

 明るいウチはあれでもいつも通りに生活していましたが、夜はデッキから下りると上がれなくなりました。

 

 

 

|

« 見えてない。 | トップページ | リビングへ。 »