« やさぐれマミちゃん。 | トップページ | 私の検診 »

2007年6月18日 (月)

暑いから?

 おーちゃんに、以前の穏やかな生活が戻っています。

 

 とは言え、昨日の夜はなんとなく息が荒く、朝方の4時半まで何度も何度も寝返りを打ってました。

 しんどかったんかな・・・・。

 夕方の体温測定では熱はなかったんだけど。

  

 それからはぐっすり寝くれて、7時に起きたので、おしっこの為に庭へ出そうとすると、家から出たくないと軽く拒否。

  

 

 でも、夜寝る前もおしっこしてないじゃん。

 

 

 出てきたおーちゃんを、デッキの下へ誘導しようとすると、伏せって拒否。

 

 おしっこ出なくなったら恐いからっ!お願い、してよ~~~~。(T_T)

 

 

 おーちゃんをそのままにして、急いで自分のトイレを済ませ戻ってみると、勝手にデッキの下へ行っておしっこしてる。

 

 

 「自分で出来るもん!」だったのかしら?

 

 

 じゃあお家の中に入ろうと誘うと、嫌がって犬小屋の中に入って出てこない。

 

 

 慌てて付いて来るかな?と思い、私が家の中に入ると、さっさと出てきて通路へ行っちゃった。

 

 だったら犬小屋へ入らず、最初から通路に行けば良いのに。。。。。

 

 

 おーちまんは我次郎と違って心中複雑で、昔からようわからん所があるんよね。(^^ゞ

 

 朝の検温も平熱。

 

 

 今日もおーちゃんに会いにお友達が来てくれました。

 おーちゃんは犬がダメなので、ワン集会にはほとんど連れて行けずに、あまり触れ合って貰うこともなかったのに、どうもありがとうです!

 

 なでなでして貰うと、おーちゃんもとても嬉しそうなのです♪

 それを見てる飼い主は、もっと嬉しそうなのです♪♪

 

 

 Pic_02621

 

でんちゃんお気に入りの、輪になっているおもちゃ。(100均ですが。)

輪に足を通したり。 

 

 

Pic_02631

 

 

 

クルッと回して

 

 

 

 Pic_02611

 

  

 

首に掛けたり。 

 

 

 

 

 

 

 2ヶ月ぐらい前からおーちゃんと遊ばなくなったでんですが、一昨日からまたちょとちょっかい掛けようとしています。

 

 薬のせいでだけど、おーちゃんが元気になったのがわかるのかしら?

 かといって、興奮させたくない(脳圧が上がる)から止めて頂いてますけどね。

 

 その点、1人遊びの出来る子だから、助かってます。

 

 

 

 

|

« やさぐれマミちゃん。 | トップページ | 私の検診 »