« 花盛り | トップページ | 病院へ。 »

2007年6月10日 (日)

見えてない。

 8日と9日の日記、追加しています。

 

 

 

 朝ご飯の時には「ウォッチミー」で目線が合わない。

 昨日はちゃんと見てくれたのに。。。。

 それに、「待て」どころか、ご飯に鼻を浸けて確認した途端に食べ始める。

 

 

 やっぱり見えてない。

 

 

 とは言え、庭ではデッキの上り下りも普通に出来てるし、物にも当たらずに歩いている。

 慣れた場所だからだろうな。

 

 

 

 今日は沢山のワン友達に会いました。

 

 でも、O次郎の元気がないような。

 

 帰宅後、通路の段差を転げ落ちました。

 

 

 多分、暗くなると余計に見えにくいんでしょう。

 全くではないけれど、あまり見えていないことは確実のようです。

 

 

 明日、我次郎が目でお世話になっている病院へ行ってみることに。。。。 

 

 

 

 

 

|

« 花盛り | トップページ | 病院へ。 »