« でんちゃん軟便 | トップページ | 手術前日 »

2007年6月22日 (金)

この調子でGO!GOGO!

 今日もO次郎にお見舞い客さんが。

 励ましのメールも頂きます。

 本当に有り難う!

 

 

 今日もおーちゃん元気です。

 早くも下痢が落ちついて、良いうんもでした。(半分食べてたから、残ったブツからの印象ですが。笑)

 

 MRIをしたのが13日。

 手術まで間があり、長いな、早く手術日来ないかな・・・と思っていましたが、いよいよ近づいてくると、ドキドキしてきました。

 

 薬が効いているのは良い傾向!

 ちょっとでも小さくなっていますように!

 

 

|

« でんちゃん軟便 | トップページ | 手術前日 »