« 結果と面会 | トップページ | PET »

2007年6月27日 (水)

術後3日目

 会いに行ってきました。

 ご飯をくれるであろう、看護士さんばかり目で追って、相変わらず、お父さんとお母さんってわかってる?なそぶりです。

 そりゃあもう、会いに行くのがせいがないぐらい。笑

 でも、寂しがってるよりは安心です。

 

 

 昨日は面会に行かずに、電話で様子を聞くだけにしました。 

 気になっていた用事を済ませる為に。

 その用事はせずに、面会に行ってあげたいと思いましたが、よく考えたら、1番安心出来るところに居るんだもの。

 

 おーちゃんが帰ってからはお留守番ナッシングにするためにも、今のウチにやらなきゃいけない事はやってしまわなきゃ。

 お母さんはいつも以上にハードな毎日です。

 

 

 退院が土曜日に決まりました。

 さーて、張りきってご飯作らなきゃね♪

 

 

 

 

|

« 結果と面会 | トップページ | PET »