« 術後6日目 | トップページ | 術後8日目 »

2007年7月 1日 (日)

術後7日目

 今日で手術して1週間経ちました。

 預けて帰った時は、こんなに早く元通りの静かな生活が出来るとは思っていませんでした。

 とても落ちついて、よく寝てくれます。

 今日もおーちゃん元気です。

 うんももベリグッ♪

 

 

 おーちゃんズサークル、中に居住用すのことおトイレ用プラ舟を用意させて頂きました。

 

 おしっこの量がハンパないから、プラ舟でしてくれれば流れなくて有り難いんだけどな~。

 

 ラン・グゥーに出勤してた時はコンクリの上でしてたし、バリケンではしなかったけど、サークルに入れると毛布の上でしてたし。

 

 今まで庭で好きな時に好きな場所でしてたから、おしっこのしつけなんてしたことないんだよね。。。。

 

 

 が!意外や意外、プラ舟の中でおしっこしてくれましたよ!

 かわい子ちゃんはプラ舟の中でなんて絶対しないよ~、なんて言ってたけど、おーちゃんはやれば出来る子なんよ!

 

 

 抜糸するまで濡らせないのに、この梅雨の時期どうしよう・・・と思ってたけど、これで安心♪

 

 と、今朝までは思ってたんだけど。

 

 入院中、散歩に出るまでは絶対おしっこをしなかったO次郎、やっぱりなるべく庭でしようと我慢しているらしい。

 遠慮無く中でしてくれれば良いのに。。。。

 

 入院する前も、サークルの中で遠慮無くおしっこしてたのは最初の何日かだけ。

 

 まぁ、ちょくちょくお外に出してあげれば良いし、どうしてもって時には中でしてくれるだろうしね。

 

 

 Pic_0292

 

 

このプラ舟の中でしてくれたんですよ。

お母さんもお父さんも感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

|

« 術後6日目 | トップページ | 術後8日目 »