« 術後30日目 | トップページ | 術後32日目 »

2007年7月25日 (水)

術後31日目

 かわい子ちゃんに病院へ行っていただきました。

 

 お腹が落ちついたら来てください。

 ステロイドは今残っているのを飲み終われば終わり。

 

 だそうです。

 

 ステロイドは明日で終わりです。

 嬉しい!お腹の調子も安定してくるかも!

 

 でも、症状が出始めた時にステロイドを飲み始めて、腫瘍の大きさは小さくなってはいなかったけど劇的に症状が改善されたから、飲まなくなるのが嬉しいような、でもちょっと不安なような。 

 

 おーちゃん、一昨日から3食ちゃんと食べれてます。(^O^)

 

 我次郎の母です。

 

 

 

 ちょい前から、庭で履くスリッパを捜してたんですよ。

 雨でも履けるヤツ。

 しかも前足が出るタイプ。

 

 前足が出ないとね~、虫が入り込むんですわ。

 カメムシとか、ムカデとか。

 で、気付かずに足突っ込んでドビックリ。

 

 かわい子ちゃんが「これ良いんじゃない?」と買ってきました。

 

 

 Pic_0357_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 バッタもんです。

 一足980円です。

 「そうだね!穴は開いてるからこれなら大丈夫だね!偉かったね~。」

 と久しぶりに褒められ嬉しそうなかわい子ちゃん。

 

 

 

 

 次の日、一足500円で売ってる広告が。

 

 相当悔しがってましたな。笑

 

 

|

« 術後30日目 | トップページ | 術後32日目 »