« 術後22日目 | トップページ | 術後24日目 »

2007年7月17日 (火)

術後23日目

 今日は病院へ。

 

 まずはO次郎の体重測定です。

 1週間前は44キロでした。

 

 そして今日は、45.6キロでした!

 

 バンザーイ!バンザーイ!

 また減ってるんじゃないかと、ドキドキでしたよ~。

 

 とは言え、抗ガン剤については、もう少し体調を整えてからと言うことで、また1週間後。

 

 そして今日は、ステロイドを朝夕1錠ずつから、1日1錠に減らされました。

 

 ・・・・良かった。

 

 

 O次郎のご飯のガッツキ方と言ったらもう、喉に詰まるんじゃないかと気が気じゃありません。

 今は1日3食にしていますが、4食にしてもう少し1回の量を減らした方がよいのかも、と思っていました。

 

 それを先生に相談したら、お薬の量が減ったから、違ってくるかもしれませんよ、と。

 だったら良いんだけど。。。

 

 

 恐ろしいほどのO次郎の食いっぷり。

 に、負けず劣らずな我次郎。

 

 

 アンタは何で。笑

 

 

 

 スヌードを作ってみました。

 ミシンが壊れているから、手縫いでチクチクと。

 

 

 Pic_0319

 

 

着けるとお母さんが笑うの。

 

 

 

 

Pic_0323

 

でも私、わりと気に入ってるの。

 

 

 

 

 

Pic_0320

 

 

 

ガジちゃんとおそろいなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 術後22日目 | トップページ | 術後24日目 »